2004-08-17から1日間の記事一覧

8/17(火)

今日まで休み。テントとタープは乾さなくて良いので、シュラフやインナーマットを乾し、所定の場所に収めていく。次のキャンプは、10月の「フォレストパークあだたら」。楽しみ楽しみ。

8/16(月)

明け方は曇っていたがすぐに良い天気になった。朝食を手早く済ませて撤収にかかる。雨じゃない撤収は久しぶりだ。テントをタープの上に広げて乾す。タープもテントも、帰宅後乾す必要はなさそう。嬉しい。11時ごろチェックアウト。周りの風景はきれいだし、…

8/15(日)

夜半から雨。明け方に一旦止みかけたが、その後もう一度強くなる。が、幸い朝食が終わるころにはあがってくれた。カメラを持って散歩。ほかのキャンプ場と違い、スノーピーク率が高いなぁ。亜沙美と二人で、バラギ湖を一周歩く。ゆっくり歩いて大体1時間ぐら…

8/14(土)

5時に起床し、6時出発、のはずだったんだけど、目がさめたときには6時半近く。大急ぎで準備をして、7時ちょっと前に出発。お盆ということで、道路の混雑が読めないため、早めに出たかったのだが仕方がない。高速と国道を避け、裏道を駆使して圏央道の入間イ…

8/13(金)

キャンプの準備。買い物の後、荷物をクルマに積み込む。今回はスクリーンタープを持っていかないし、サイトに電源がないので電気毛布も不要ということで、いつになく荷物が少ない。ホントにこれで全部?というくらい余裕がある。いつもが多すぎるってことだ…