ローラーブレード購入。もちろん亜沙美の

亜沙美のローラーブレードを買いに、港北NT・センター南の「スポーツ・オーソリティ」へ。ヘルメットやプロテクタ類がセットになっているやつを購入。ついでに、キャンプ用のクーラーボックス新調。今度はコールマンじゃなくてIglooのRegend 54qt。
帰りがけに、中川の「Happy Birthday」というケーキ屋さんに寄ってケーキ購入。見た目にキレイなケーキだが、食べるとパンチに欠ける。まぁ、こういうケーキの需要があるのは充分に理解できるし、店の雰囲気にもあっていると思う。
店の近くで何かのロケをやっていた。高松英郎さんがいらしたような・・・
家に帰って、亜沙美のローラーブレードに付き合う。友達に借りてやったことがあるとかで、それなりに立てるし、ちゃんと進む。子供は飲み込みが早いなぁ。
夕方からカミさんが出掛けてしまうので、両親に夕食をご馳走になり、帰ってから亜沙美と入浴。出てから居間で居眠りしてしまい、亜沙美をベッドに連れていってまた爆睡。帰ってきたカミさんに起こされたのは1時過ぎだった。