梅雨だなぁ・・・

asaminochichi2004-06-08

朝は蒸し暑かったのに、会社から出るころには寒いくらいだった。いずれにせよ、どよーっと曇っていることに変わりはないわけだが。薬散するタイミングがつかめないなぁ。今週の金曜日は出勤が遅いので、雨が降っていなければその日にやろうかな。

写真はブライダル・ピンク。一番最初に買った株のひとつ。淡いピンク色の、いかにも「バラ」っていう感じの花である。病気に強く、育てやすい品種だと思う。これで香りがあればなぁ。

今週末は、F-1カナダGP。B・A・Rに向いたコースだと思うので、また佐藤琢磨の活躍が見られるだろう。F-1のレースがこんなに待ち遠しいのって、何年ぶりだろうか・・・