早く行っちゃってくれないかなぁ

台風22号接近中。明後日から「フォレストパークあだたら」でキャンプなのだが、それまでに台風は通過してくれるかなぁ。明日、浦和に移動する予定なのだが、台風の中、クルマにキャンプ道具を積み込むことが出来るかどうか、がまず問題。一応、ジェットバッグに入れるシュラフや毛布類は既に積み込んだけれど、まだまだ積まなきゃならないものがたくさんある。自分が濡れるのはともかく、キャンプ道具を濡らしたくない。東名や首都高が通行止めにならないかも心配。

今日からF-1日本GP。大雨で大変そうだ。特に明日の予選は、台風直撃の可能性大のこと。どうなっちゃうんでしょうかねぇ。決勝日は晴れそうだが、一回もドライのセッションを経験せず、いきなり本番の可能性もあるわけで。