よっぱらってま〜す

29日と31日に雪が降って、亜沙美が喜んで庭かけまわったり、両親の台所を掃除して、いくらこすっても壁の汚れが落ちなくて筋肉痛になったとか、まぁいろいろあったけど年末である。夕食の前からスパークリング・ワインを飲み始め、1本開けたところで酔っ払っている。
今年は社内公募で仕事が変わったのが一番大きな出来事だったかなぁ。まぁ会社変わったわけじゃなし大したことじゃないけど、「特許」に対する考え方はずいぶん変わったな。思ったより面白いし、自分に出来ることはたくさんありそうな気がするので、来年以降も頑張っていきましょう。
しかし、なんでOrange rangeは「ロコローション」なんだ?「花」だったら泣けたのに。