土・日・月の日記

2/19(土)
まず病院に行って、高脂血症のクスリげと。それから、亜沙美の授業参観。3時間目ということだったが、結局3-4時間目ぶっ通しの授業になって、面白かったけど見ていて疲れた。午後からは散髪に行って、翌日からに旅行に備えて準備。
2/20(日)
9時ごろ出発して、伊豆高原に向かう。出発時は雨。東名には乗らず、厚木から小田原厚木〜大磯で降りて西湘バイパスと順調に流れていたのだが、真鶴道路から伊東まで大々的に渋滞。昼食休憩は取ったものの、伊豆高原に着いた時には2時になっていた。でも、到着時には晴れてきていたし、宿のチェックイン前に大室山のリフトに乗るぐらいの時間は取れたので良かったが。
宿泊は「ヴィラージュ伊豆高原」リゾートマンション風の広い部屋。到着して荷を解いて、まずは亜沙美と温水プールへ。5時過ぎまで遊ぶ。へろへろに疲れたところで夕食。宿では摂らず、近くの「海女屋 伊豆高原店」という回転寿司に行く。ちょっとシャリが大きすぎて数が食べられなかったけど、なかなかおいしかった。コンビニでデザートを買って宿に戻り風呂。その後は3人でゲームをして過ごしたが、私は疲れてへろへろの上にビールを飲んだせいで意識朦朧。10時過ぎに就寝。
2/21(月)
9時半ごろ宿を出て、「伊豆ぐらんぱる公園」へ。パターゴルフその他。亜沙美についてフィールドアスレチックをやり、前日に続いてへろへろ。4時ごろ公園を出て帰宅の途につく。伊東ぐらいまでは流れが悪かったが、その後は快調。6時ちょい過ぎに横浜町田ICに到着。夕食を食べて帰宅。疲れた〜〜。
明日から仕事かぁ。起きられるかな?