ニューファミリーからハイパーファミリーへ

会社に行っている間に、Bフレッツ ニューファミリーからハイパーファミリーへの変更工事が来た。カミさんが立ち会ったのだが、単純にONUを交換して終わり、というわけではなく、家の外でも何かしていたとのこと。特に速度が変わったとかそういうことはないが、新しいONUは前のよりかっこいいかも。屋根裏にあって普段は見えないから関係ないんだけど・・・
我が家は自分用と両親用の2回線の電話を引いている。今は「ひかり電話」では一つの番号しか使えないのでダメだが、将来的には2回線使えるようになるそうなので、そうなったら「ひかり電話」に切り替えようと思う。
今週末はF1開幕戦。マクラーレンルノーが行きそうな雰囲気。どうもB・A・Rはダメっぽいなぁ。あとウィリアムズも良くなさそう・・・