8/30、31

8/30(火)

旅行中に台風が来たせいか、なんだかもう秋の気配が漂っているなぁ。この日は旅行の後片付け。スーツケースの中身を出し、レンタルしていたひとつは返却。衣類の洗濯を数回。ビーチマットやら浮き輪やらビーチサンダルやらを洗って乾す。デジカメの写真をPCに移動し、不要なファイルを整理。カミさんの両親に送るために数枚プリント。自分の父親用にはCD-Rに焼く。夕方、亜沙美とカミさんは亜沙美のピアノ教室に行ってしまい、自分はその間居眠り。バーボンを飲んでいたせいもあるが、自覚はないけど時差ぼけなのかなぁ。

8/31(水)

昨夜から雨。起きたときはまだ少し降っていたようだが、その後回復。亜沙美は今日から学校。私は夕食の買い物に行ったぐらいで、特に何もせず。休み中、用事のない日は庭の手入れをしていたのだが、この日はそれもお休み。