久しぶりに会社に行って

9/5、5週間ぶりに出社。PCのパスワードを忘れていて立ち上がらないというお約束をかまし、思い出すのに約30分・・・。PCが立ち上がった以降は徐々に仕事を思い出し、しばし暗澹たる気分にひたったりして。会社も仕事も決して嫌いではないのだが、それはそれということで。

9/10(土)
午前中は、高脂血症の治療で病院へ。血液検査のための採血。休み中はほぼ毎日、庭仕事などで汗をかいていたけれど、それがどう出るのかが興味ある。午後は買い物に行って、亜沙美のピアノ練習と勉強をして・・・って感じ。
F1ベルギーGP予選。雨は降らなかったようだが、日曜日はどうなるかわからず、クルマのセッティングもチームによってバラバラみたいだ。まぁマクラーレンが速いのは変わりないんだけど、今回はトヨタトゥルーリが快調。B・A・R勢は中位に沈んだが、ハイダウンフォースみたいで、レースが雨なら期待できそう。

9/11(日)
久しぶりに母の病院へ。まぁ相変わらず。午後は投票に行った後、2時から4時まで居眠りしてしまった。良くないなぁ。
F1ベルギーGP決勝、いつものようにformula1.comでタイミングチャートを見る。典型的なスパ・ウェザーに翻弄された、なかなか面白いレースだったみたいですな。しかし琢磨はなぁ・・・。バトンは3位まで行ったわけだし、シューマッハに追突しなければかなり上位でフィニッシュできたと思うのだが。あとはラルフが惜しかったねぇ。ギャンブルに負けたわけだが、あの時点では仕方なかったのかな、って感じ。