10/1、10/2

10/1(土)
亜沙美をキッズエアロビクスに連れていき、迎えに行くときに父を乗せていって、一緒に母の病院へ。いつもは日曜日に行くので、母は驚きつつ喜んでいたようだ。父を残し、亜沙美と一緒に帰宅。
10/8から二泊三日でエコキャンプみちのくに行くのだが、土曜日の朝出発ということで起きてから荷物をクルマに積むわけにはいかない。事前に出来るだけ準備をしておこうということで、午後はクルマにシュラフ等や燃料類以外の荷物を積む。今回からリクライニングチェアが追加になったので、荷物の積み方を根本的に変えなければならない。しばらく悩んで何とかうまい積み方を思いついた。ただ、まだ全部荷物を積んだわけではないのでちゃんと全部収まるかどうかは不明だが。

10/2(日)
秋だとは思えないくらい暑い一日。外出せず、ほとんど一日中亜沙美の勉強&ピアノ練習。相変わらず間違いを指摘されるとキレて先に進まない。カミさんと二人でため息。あとはエアコンのフィルタ掃除。換気装置のフィルタは久々に掃除したが、思ったほど汚れていなかったし、虫も少なかった。予備と交換して洗剤で洗っておく。
タミヤラジコンバギーのミニチュアがおまけに付いているジョージア缶コーヒー、いくつか買ってみた。ホーネットやホットショットは当時持っていたので懐かしい。またやりたくなっちゃったなぁ>RC。