せっかく買ったHDL-Gなので

我が家ではRD-XS36EXの他に、EPIAに刺したMTV-1200HXでもテレビ番組が録れるようになっているのだが、その録画ファイルの保存先を、EPIAのローカルディスクからHDL-G250Uに変更した。こうしておけば、EPIAを立ち上げなくても他のPCやAVLP2-Gで、録画したファイルを見ることが出来る。本当はRD-XS36EXで録ったものもVirtualRDでHDL-G250Uに転送したいのだが、AVLP2-GはAC-3音声が再生できないのでうまくない。AVLP2-DVDGなら大丈夫なのかな?買い足すか??
このテのMediawiz系プレーヤーって、今後どうなるのかなぁ。個人的にはものすごく便利に使っているので、ばんばん新機種が出て欲しいのだが・・・