1/20、1/21

あれ?先週末ってなにしてたっけ?えぇと・・・

1/20(土)
亜沙美の塾のテストがない日だったので、午前中は何もせずまったりと。お昼近くになって、とりあえずみなみ台のアピタへ(またかよ)。フードコートで昼食食べて、夕食の買い物をして、セグラビュータスのハーフボトルを買って帰宅。でも夕食時に飲んだのは、去年末に青葉台のやまやで買ったJacob's Creekのスパークリング。これが一番コストパフォーマンス?が高いような気がする。そりゃあヴーヴ・クリコのイエローラベルとか好きだけどさぁ、3倍ぐらいするからね。

1/21(日)
亜沙美の勉強とピアノ練習。途中でコピーを取りに行く必要が生じ、亜沙美を連れて散歩がてら、元「カモメ」のセブンイレブンへ。途中奈良山公園を突っ切るのだが、迂回すれば平坦なのに、亜沙美が率先して階段を上っていくもので山を登り下りする羽目に。帰りなんか、登った山を一旦降り、また登るという無駄な行動。おかげですっかり汗をかいてしまった。まぁいい運動になったけれど。