2/3、2/4

2/3(土)

カミさんと亜沙美が出かけるので、朝7時前に長津田駅まで送って行く。その後しばらくWiiでゲームした後、病院へ。高脂血症の薬を貰う。10時半ごろ帰宅すると、カミさんと亜沙美が帰ってきていた。午前中はなんとなく過ごし、お昼ごろみなみ台のアピタへ。2Fのフードコートで昼食を摂り、亜沙美の誕生日プレゼントとして「ピクロスDS」を買い、食料品を買って3時半ごろ帰宅。すごく眠くて、1時間ほどのつもりで眠り、起きたら6時過ぎ。さくらとモコナのケージ掃除は翌日回し。

2/4(日)

ほぼ一日、家から一歩も出なかった。洗濯して食事して、亜沙美のピアノと勉強を見て、少し昼寝して。庭がすごい状態なので、春になる前に手入れをしなければならないのだけれど。

風呂場の二重窓の間に水が溜まっていた件、1/30にトステムの人が来て交換された。交換されなかったものに比べると、少し色が青みがかっているような気がする。全然問題ないけれど。

Wiiバーチャルコンソールで「マリオカート64」をダウンロード。亜沙美も自分も、あんまり遊んでいる時間がないのが残念。