つまんない週末

2/24(土)
すごく風の強い一日。午前中は亜沙美を塾に送っていった後洗濯をして、時間になったら亜沙美を迎えに行くといういつものパターン。午後は亜沙美のお友達が遊びに来るというので、こんなオヤジがいたら邪魔だろうということで、バスに乗って町田へ。街中をぶらぶらして夕方まで時間をつぶし、横浜線長津田に移動。そこでカミさんと亜沙美に拾ってもらって、みなみ台のアピタで買い物。夕食時にセグラビューダスのハーフボトルを飲んだら妙にまわってしまい、居間のソファで爆睡してしまった。12時過ぎに入浴し、就寝。

2/25(日)
午前中は亜沙美のピアノ練習。午後は私が理髪店に行っている間に、亜沙美とカミさんはピアノのレッスンに行ってしまったので、散髪から帰った私は一人でさくらとモコナのケージ掃除。なんだかつまんない週末だな。夕食時に先週買ってもらった紹興酒を飲んだら、少し飲んだだけなのに酔っ払ってしまい、昨晩に続いて爆睡してしまった。疲れてるのかなぁ。