風邪ひいた・・・

10/20(土)

午前中は亜沙美の塾のテスト。昼ごろ迎えに行き、そのままクルマで横浜へ。中華街の近くにクルマを駐め、坂を上って某女子中学の学園祭を見学。女の子だらけだった。あたりまえか。
帰りは中華街で中華まんや栗を買って帰宅。帰りの道が混んでいて、おまけに車線変更をミスってまっすぐ行くべきところを曲がらざるを得なくなり、かなり遠回り。荏田の「とんでん」で夕食をとろうと思ったらなくなっていてショック。しかたないので青葉台に行き、東急スクェアの中で食事。本屋でしばらくすごして帰宅。疲れた。
F1ブラジルGP予選、ハミルトンの「アレ」ってペナルティじゃないの?明らかに故意だと思うのだが。

10/21(日)

午前中は、洗濯をしたり亜沙美の勉強を見たり。なんとなく熱っぽいので熱をはかったら37℃オーバー。ここしばらく気温が安定しなかったからなぁ。薬を飲んで寝る。昼から寝てしまったので夜は寝られず、1時からのF1ブラジルGPを生で見る。ハミルトンは行かなくていいところでアロンソに仕掛けて順位を落とし、ギアボックスの不具合が出てさらに遅れ、7位まで挽回するのが精一杯。アロンソも精彩を欠き、フェラーリの2台には追いつけず。ということでライコネンがランキング3位からの大逆転でチャンピオン獲得。F1のためには良かったんじゃないでしょうか。

10/13にCatalyst 7.10が公開されていたのでアップデート。自分の環境ではほとんど何も変わらず。DX10環境だと改善されていたりするのかな?