11/3、11/4

11/03(土)

午前中は亜沙美の塾のテスト。昼ごろ迎えに行き、そのままクルマで横浜へ。先々週と同じく中華街の近くにクルマを駐め、坂を上って某女子中学の学園祭を見学。先々週の学校より活気がある印象だったかな。帰りは中華街で中華まんや栗を買って帰宅。先々週とは違うところで道を間違え、しばらくうろうろしてしまったが何とかリカバー。中山の「ビッグボーイ」でハンバーグを食べて帰宅。先々週もそうだったが、坂の上り下りで腰を痛めたのか立ったり座ったりがつらい。

11/04(日)

午前中は洗濯をした後、理髪店で散髪。午後はひたすら亜沙美の勉強。亜沙美もつらいだろうが、カミさんと自分もけっこうつらい。前日の疲れもあり、夕食後に算数をやるころには疲れ切ってしまったよ。

GTForce Pro、ペダル部分を地震対策用粘着マットでずれないように対策したらだいぶ良くなった。これで戦える、かな。