会社帰りに

町田ヨドバシで、「Wii Fit」と「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」購入。亜沙美のクリスマス+お勉強ごくろうさま用プレゼント。しかしWii Fitは重いなぁ。あとパッケージの持ち手のところが、ずっと持っていると痛くなってくる。Wiiは仕舞い込んだままなのでまだ遊べない。土曜日に再度設置しよう。
これらゲームとともに、「ef - a tale of memories. 1 [初回限定版]」のDVD購入。アニメのDVDを自分の小遣いで買うのはすごく久しぶりだが、私にとって「ef」はテレビで見るだけでなく、制作した人たちにきちんと対価を支払って観たいと思わされるアニメだ。

12/07追記
ef - a tale of memories.」のDVD、RD-XS36EXで観ると、1話の冒頭で3回×1秒ぐらい画面が暗くなる。線路のアップから切り替わるところ。VB6002(WindowsXP+PowerDVD2000)で観るとそんなことはないので、相性ってやつかな?