efのDVD第2巻購入

会社帰りに町田ヨドバシで「ef - a tale of memories.」のDVD第2巻を購入。ポイントが貯まっていたのでヨドバシで買ったけど、Amazonのほうが安いので3巻からはAmazonで買おうかなぁ。内容的にはちょこちょこ作画(エフェクト?)修正が入っているのと、3話に追加シーン。紘の仕事風景と学校での会話。
3話、4話あたりだとあまり気にならないのだが、11話、12話とか、DVDでは会話の「間」をもう少し取るように修正してもらえるとありがたいなぁ。例えば11話、ベッドに突っ伏した蓮治にお母さんがどうしたのか尋ね、蓮治が「べつに」と言った後で進路希望の話をするとき、すこし間があるとずいぶん違うと思うんだけど。