昨日の「ARIA The ORIGINATION」第10話

ARIAコミックス12巻購入。ぼろ泣き。ああ、本当に終わっちゃったんだなあ、って感じ。

アニメのほうはお月見の話。先週のアリス昇格を受け、(たぶん)次週の藍華ちゃん昇格に繋がるポイントでこのお話を挿入するのは、うまいなあ、と思う。藍華ちゃん昇格はほぼ原作通りにやってくれるだろうと思うんだけど、試験を行なうことを告げるところの、晃さんの表情が見所ですかね〜。語らずに表情だけで、感情の動きを見せてくれることを期待。

それは次週のお楽しみとして、今回はとにかく藍華ちゃんがオメガかわい〜。いやほんと、見ながら何回「藍華ちゃんかわいいなあ」と呟いたか。明け方にPCに向かってイヤホンを付け、アニメを見ながらぶつぶつ何か呟いているおっさん・・・。しかも何だかうるうるしてるし。いやもう、これから最終回まで毎回泣くことは覚悟しているんですけどね。