7/12、7/13

7/12(土)

午前中は小田急線沿いの某中学で学校見学。8時ごろ出かけて9時半ちょっと前に着。亜沙美は10時から体験学習のクラスに行き、カミさんと私はその間、ホールで生徒たちによるブラスバンドと合唱を鑑賞。偶然亜沙美のピアノのお友達に会ったので少し話をして、11時ごろ学校を出る。きれいな学校だった。
亜沙美は午後から塾があるので、カミさんと塾へ。自分は二人と別れてまっすぐ帰宅。帰り着いたところにカミさんから電話があり、青葉台まで迎えに行く。カミさんを拾ってみなみ台アピタ。昼食と買い物を済ませて帰宅。暑い中、朝からここまでほぼ休みなしだったので疲れた。夕方亜沙美を迎えに行き、夕食後は勉強。

7/13(日)

朝起きて、亜沙美をたまプラーザまで送って行く。家の中のことをしているうちに13時。昼食を摂り、ちょっと眼を閉じていて気がついたら17時。そらとシャナのケージ掃除。夕食後、亜沙美の勉強。先週途中までやった過去問チェックは、今週は少ししか出来なかった。
先週のラノベ回収/アニメ視聴禁止だが、一応継続中。だが、ラノベ以外の本は読んでるし、アニメもNASに蓄えている過去分が視聴禁止なだけで、HDDレコで新規に録る分は夕食時などに観てるので、まあセレモニーでしかないです。