無題でいいか。

10/18(土)

午前中は亜沙美の勉強を見て、一緒にバスで青葉台。昼食を摂って亜沙美を塾に行かせ、自分とカミさんは電車で某校の学校説明会へ。体育館に並べられたパイプ椅子での2時間弱はさすがに腰にクるものがあり、学校から駅までの徒歩は苦行。電車に空席を見つけて腰掛けることが出来たので、何とか無事帰宅。F1中国GPの予選結果チェック。ハミルトンが速いのか〜。夜亜沙美を迎えに行き、夕食後勉強。

10/19(日)

亜沙美は朝から塾。送り出して録画アニメ消化。「かんなぎ」とか「ケメコ」とか。11時ごろ眠くなったので少し横になったら、気付いたときには13時半。急いで昼食を摂り、買い物へ。久々に南町田カルフール。特にワインを買ったりはせず帰宅。中国GPはハミルトン勝利。1コーナーでライコネンと突っ張りあってスピンし、最後尾から怒涛の追い上げでチャンピオン獲得とか、それくらいドラマチックなブラジルGPになるといいんだけど・・・。夕方、そらとシャナのケージ掃除。途中で亜沙美のお迎え。夕食時に、先週買ったフレシネ・コルドンネグロを1本飲んだら酔っ払ってしまい、亜沙美の勉強を見ているあいだに寝てしまった。反省。これから亜沙美の受験が終わるまでお酒を断ちます。

10/20(月)

「ef - a tale of melodies」3話視聴。千尋登場。蓮治くんとはうまく付き合っていけているようでなにより。海辺でのミズキと久瀬のシーンでちょっと泣いた。