PT1動いた。

11/17の会社帰りに町田ヨドバシに寄り、サン電子のダブル分波器DSP-77FW-Pと日本アンテナの2分配器DI2W-SP、5Cのケーブルを10mとF型接栓を購入。amazonから届いていたVB-33CWとこれらを使って、とりあえずアンテナ線を準備。
11/18の夜、いよいよPT1のインストール。VB6002の電源を落としてHDUSを外し、カバーを開けてGbE NICを引っこ抜いてPT1を取り付け。USBポートにプラネックスのGU-1000Tをつないで電源ON。まずGU-1000TのドライバインストールとLAN設定を済ませてからPT1のドライバとSDKをインストール。BonDriver_PT1-STをEpgDataCap_BonのドライバフォルダにコピーしてEpgDataCap_Bonを起動したらあっさりと認識。EPGデータ取得し、NASに対して地デジ1+BSデジタル2の3番組同時予約録画を試してみたが、まったく問題なく録画されていた。これで録りたい番組が重なっていてもOK、と。なんだかうまく行き過ぎて、逆に拍子抜けな感じ。
さて、取り外したHDUSはどうするかなあ。

[追記]
結局、HDUSは再びVB6002に繋いだ。流石に5TS同時録画は無理っぽかったが・・・