6/27、6/28

6/26(金)
Windows7のアップグレード版先行予約、会社から帰って買おうとしたときには、既にHomeは買えず。Yodobashi.comでProが残っていたので1本だけ確保した。Pro1本+Home2本を考えていたのだが。限定数は3万本だったらしく、それって一桁少ないんじゃないの?という気がするんだけどなあ。安く買えないんだったらしばらくXPでいいや、という人も多いと思うし。

6/27(土)
早く起こせといわれていたのだが、洗濯したりメダカの水替えしたりしながら何度か起こしたものの結局カミさんも亜沙美もなかなか起きて来ず。しょうがないなあ、と思ったら、カミさんは頭痛がひどくて起きられなかったと。それでもなんとかみなみ台アピタで昼食と買い物。帰宅して、夕食後亜沙美の勉強。

6/28(日)
午前中、亜沙美は教会。亜沙美の帰宅と入れ替わるように私は床屋で散髪。帰宅途中で雨。昼食後は亜沙美の勉強、だったのだが、夕方眠くなって、カミさんともども寝てしまった。夕方起きて、そらとシャナのケージ掃除。カミさんの頭痛は良くなったみたい。頭痛もちの人は大変だなあと思う。