むだい

7/4〜7/5
行動には特記事項無し。7/4は午前中病院に行き、メダカの水替えをしたし、7/5はそらとシャナのケージを掃除したけれどそれだけで、家から一歩も出ていない。亜沙美が自発的に試験前の勉強をばりばりしてくれればなあ。
それ以外だと、6/30の会社帰りにヱヴァ劇場版観賞。平日夕方の回のわりには、他のお客さんとの体験共有を実感できる程度には入っていた。映画の内容は割愛するけれど、恐ろしく密度の濃い映画だった。もう一度観にいきたい。
あと、ドスパラに送ったSeagateのHDD、メーカー修理完了(一応そういうことになっている)で返送されてきた。ファイル置き場として母艦に突っ込もうと思ったのだが、SATAケーブルの手持ちがなかったので、とりあえず取り付けだけしておいた。会社帰りにケーブル買わなきゃ。