何もない

ここ2週間、週末は特に何事もなく。土曜日に買い物に行って、日曜はどこにも出かけず家にこもりきり。ウォッカをトマトジュースジンジャーエールで割ったものを飲んで酔っ払い、寝たりアニメ見たりの週末。
F-1イタリアGPは、ライブタイミングを見ながら「スーティル頑張れ!」って応援していたんだけど、ライコネンを抜けずに残念だった。フィジコもフォースインディアに残っていれば今回もいいところに行けたんだろうけど、まぁ仕方ないなあ。

あぁそうだ、PCに関してひとつだけ。今まで母艦のHDD冷却は、8cmファンによる外気吹き込みで行っていたが、CPU冷却用に外気を取り入れている12cmファンの方が強力で、筐体内が正圧になり、うまく外気を取り込めていなかったらしい。そこで8cmファンの向きを変え、HDD周りの空気を機外に排気することに。一応HDDブラケット周りを目張りしてHDD周辺の空気を重点的に排出するようにしたことで、そこそこうまく機能しているようだ。