10/10〜10/12

やったことといえば、土曜日の午前中にいつものように病院に行き、午後はみなみ台アピタに買い物に行ったぐらい。日・月は家からほとんど出なかった。
11/7〜8に1泊で出かけることになり、宿の選定。蓼科方面に行きたいとのカミさんの要望で検討した結果、蓼科東急リゾートに泊まることにしてWebから予約した。普通のホテルに泊まるのは久しぶりなので楽しみ。
んで、せっかくなのでクルマにETC車載器を取り付けようと思って検索。通販で買ったものを自分で取り付ければ安く上がりそうということで、三菱電機製のを発注した。ついで?にamazonで、PSP導入の本来目的である「MAPLUS3」をGPSレシーバーと共に購入。クルマにPSPを固定するために、サンワサプライの「CAR-HLD2BK」を買おうとしたのだが、品切れということで買えず。10月中旬入荷としているショップが多いようだが、どうするかなぁ。自分で作ろうと思えば作れそうだが。