体調崩した

6/30(水)
朝、出社はしたものの熱っぽいのと咳が出るので、ほぼそのまま帰宅。帰宅途中で電車の事故に遭遇して、冷房が効きまくった車内にしばらく閉じ込められたりしてつらかった。帰宅して熱を測ったら38.6℃とかあってびっくり。ともかく水分摂取して就寝。
7/1(木)、7/2(金)
休みたかったのだがそうも行かず。熱は37℃台半ばで推移。明け方に激しい咳で眼が覚めたりしてつらい。
7/3(土)
ひたすら休養。だが、午前中にちょっとだけ外に出て、先日死んじゃったちぃの埋葬をした…
なんか、6匹いたはずのメダカの子供も、いつの間にか1匹しかいなくなっていた。
7/4(日)
この日もひたすら寝る。亜沙美が学校の試験なので、うつさないようにしなくちゃ。
7/7(水)
月・火と出社。火曜日に一仕事終わって脱力。
この日は、本当はスーツ着て出かける用事があったのだが、ラフな格好で出社するのもつらいのに、暑い中スーツ着て出かけたら死んじゃう、と思って休暇。午前中に病院に行き、咳止めを貰ってひたすら寝る。ようやく快方に向かっているという気がしてきた。1週間かかったなあ。