2週間分

7/10(土)、7/11(日)
体調不良を引き摺り、みなみ台アピタに買い物に行った以外はほとんど寝て過ごす。
微熱と喉の痛みがなかなかおさまらない。つらいっす。

7/17(土)
三連休。熱は下がったが喉の痛みはまだ少し残っている。午前中は、先月の血液検査の結果を聞きに病院へ。Tcは正常値の上限よりちょい上ぐらい。中性脂肪はだいぶ多い。でもまあ、普通に生活しているとこれくらいになっちゃうんだよなあ。午後はみなみ台アピタで買い物。
7/18(日)
午前中は、亜沙美のリクエストで町田アニメイトブックオフへ。午後は静養。おかげで喉の痛みはだいぶおさまってきた。夕方、シャナのケージ掃除。相変わらず床材が少し血で汚れているのが気になる。元気は元気なんだけど。
この三連休、スカパーe2のいくつかのチャンネルが無料だったので、モータースポーツ番組を中心に視聴。最近はF-1中継すらまともに見ないことがあるくらいだけど、改めて見るとやっぱりレースって面白い。特にバイク。
次週はキャンプ。我が家のツーバーナーは、コールマンのPowermaxガスカートリッジを使うタイプなのだが、器具自体はかなり前に廃番になっており、カートリッジも、どこのアウトドアショップにも必ず在庫があるという状態ではなくなっている。器具の買い替え含めどうしようか考えたのだが、とりあえずナチュラムの通販で即納だったので6本確保した。亜沙美もいつまでも付き合ってくれるわけじゃないだろうし、これくらいあれば足りるかなあ。
7/19(月)
一日中静養。午後からは亜沙美も出かけてしまったので、積みアニメを崩す。
ここのところ、飼っていたメダカが次々に死んでしまい、ついに4匹+子供が1匹だけになってしまった。何が原因なんだろう・・・