10/9(土)〜10/11(月)

三連休だがどこにも出かけず。日曜に買い物に行ったぐらい。あとは、なんだか朝遅くまで寝ていて、気が付くと日が暮れていたという感じの日々だった。
あとは、F1日本GPのTV中継を見ていた。お客さんも土曜日は雨で大変だったと思うが、日曜は予選・決勝とも楽しめたのではないか。
月曜はシャナの埋葬。日曜の夕方にケージの掃除をするのが習慣になっていたので、それがなくなってラクといえばラクだがやっぱりさびしい。
クルマのヘッドライト、バルブを交換したのだが、右側が点いたり点かなかったり。ヒューズやらリレーやらを抜き差ししたり、左右交換したりしているのだがいまいち安定しない。右側のバルブにはガラスにひび割れがあったので、交換しないとならなかったのは確かだと思うが。そういえばずっと前に一度点かなくなった事があったことを思い出した。何なんだろう。
母艦(CPU:AMD PhenomII X4 940 BlackEdition、M/B:Gigabyte GA-MA78GPM-UD2H、OS:Windows7Pro 64bit)のCPUをPhenomII X6にしたいのだが、対応BIOSがずっとリリースされず、もう出ないんだろうなと諦めていたら漸くF8cが出た。これでX6が導入できる。