週末2回分

1月22日(土)
何したっけ?多分洗濯した以外は、家でごろごろしていただけだと思う。
1月期のラインナップに魅力的なものがなかったので、AT-Xを解約。代わりに?フジテレビONE/TWO/NEXTを契約。やっぱりF1見たいし。

1月23日(日)
亜沙美がたまプラーザに漢検を受けに行ったので、後を追ってカミさんとクルマでたまプラーザへ。最近は行く用事もなく、駅周りが新しくなってからは初めて。新しいお店を見て回り、本屋さんで時間を潰して亜沙美と合流。東急ストアで買い物をして帰宅。

1月29日(土)
午前中は病院。インフルエンザが流行っているからなのか、いつもと比べるとずいぶん待たされた。午後は特に何もなし。

1月30日(日)
亜沙美が出かけてしまったので、カミさんと二人でららぽーと横浜へ。前回行ったときは周辺大渋滞で大変だったが、今回はそうでもなかった。時間が早かったのと、前回は正月明けでちょっと特殊だったのかも。前回行かなかった大丸を見て、2Fの高級フードコート?で早めの昼食を摂り、ヨーカドーで買い物をして帰宅。亜沙美は6時過ぎに帰ってきた。夕食後はLANDISKのファイル移動など。