体調崩した

4/16(土)
朝、ららぽーと横浜へ。着いてすぐヨーカドーのフードコートに行きブランチ。食べている途中で大きめの地震ららぽーと横浜は建物がヤワなのか、3/11の地震でかなりの被害があったようなのでちょっと緊張したが、特に問題なし。館内放送の最後に鳴ったサイレンだったかベルだったかの音がすごく大きくてびびったぐらい。ハンズで靴ひもと靴クリームを買って、本屋に行って、ヨーカドーで買い物して帰宅。洗濯してからF1中国GPの予選を観戦。
LED電球、食卓部分に取りつけた東芝LDA7Lが、それ以前に付けていた電球型蛍光灯22Wのものと比べて暗く、広がりも十分ではなかったので元に戻し、LED電球は他に回した。今後改良されたものが手の届く価格で提供されるようになったら、また考えよう。その前に廊下のダウンライトを考えなきゃだが。

4/17(日)
特に外出せず。午前中は前日に買った靴クリームを使って靴磨き。午後はアニメを消化したりF1中国GPを見たり。中国GPはとても面白いレースだった。まだピレリタイヤの使い方が見えていないからこその展開なのかもしれないが。

4/18(月)
普通に出社したのだが体調が悪くなり、後半休。帰って熱を測ったら37.8℃。咳と鼻水も出るので、風邪薬を飲んで寝る。

4/19(火)
そのまま休む。とはいえ午後には熱も下がり、寝たり起きたりという感じ。20日からは平常営業。