テレビと録画PCと母艦のこと

PX-W3U2の評価中。録画予約時にPX-W3U2を指定していくつかの録画を行ってみたが、スタンバイからの復帰でチューナーを見失ったり、ドロップが多発したりすることもなく、快調に動作しているので、EDCBでチューナーの優先順位をPX-W3U2>PT1にして、ほとんどの録画予約でPX-W3U2を使うようにしてみた。これでしばらく様子見。

HDMIケーブルを買ってきて、母艦(890GXM-G65)と37Z1Sを繋いでみた。890GXがDVIとHDMIの同時出力をサポートしていないのは知っていたが、差し替えないとちゃんと動作しないのかあ。うぅむ、めんどい。
ということで、DVIとHDMIの同時出力をサポートしたビデオカードを母艦に追加すべく検討中。とりあえず2画面映ればいいのか、せっかくなのでゲームがそこそこ快適に動くものにするか悩んでいるところ。