7/16〜7/18

7/16(土)
午前中カミさんは、亜沙美の学校の保護者面談に出掛けて行った。洗濯してボヤーっとしている間に昼前になり、カミさんから電話が来たので、駅までお迎えに。その間亜沙美は寝たまま起きて来ず。
午後も、ウォッカを買いに近所のスーパーに行った以外はぼーっと録画番組など消化しているうちに過ぎて行き、いつの間にか夜。夕食食べてぼーっとして、眠くなったので寝る。

7/17(日)
午前中から、ららぽーと横浜。いつもの1.5倍くらい混んでいるような気がする。早めの昼食を摂り、1時間ほど店内をうろうろした後、ヨーカドーで食材を買って帰宅。帰宅したら眠くなったので昼寝。夕食取ってまた寝て、スカパーe2の無料日なので二輪GPの生放送見たりして過ごす。
1階に置いてあるATOM機のチップセットファン、一度交換したのだが回転数が高くて煩いので取り外し、代わりに80□の静音ファンを取り付け。ネジ穴は合わないので、ヒートシンクにセメダインスーパーXで貼り付けた。非常にゆっくり回るファンを付けたので静かになった。
このATOM機、システムHDDが不調で、気がつくとPIOモードになっていたりする問題児。旧NASに使っていたHDDが遊んでいるから、そのうち交換しよう。

7/18(月)
全く外出せず。この日もほとんど寝ていたような気がする。ここのところ暑いから夏バテなのかな。まだ7月半ばなんだけど。