7/23〜7/24

7/23(土)
朝早く目が覚めたので、EX490への各PCのバックアップ作業を実施。普通に設定すると毎晩自動でバックアップすることになるのだが、まあ週一〜月一ぐらいでよかろう、ということで手動バックアップ。実施後コンソールで、自動バックアップを「しない」にしておいた。しばらくしたらまたやらなくちゃ。
午後はららぽーと横浜の「TOHOシネマズ」で、劇場版戦国BASARAを鑑賞。他の劇場ではそろそろ終わっている映画で、亜沙美とカミさんは既にチネチッタ川崎で観ているのだが、おもしろかったのでもう一度観たいということで。120席ぐらいのスクリーンだが、観客は15人ぐらいかな。映画自体は密度濃く非常に面白かった。ただ、音が良くないのが気になったかなあ。
夜はF1ドイツGPの予選。ザウバーは良くないな。決勝に期待。

7/24(日)
録画した番組の消化とか、昼寝したりとか、なんかそういうことをしているうちに日が沈んでいたって感じ。夕食後はフジテレビNEXTでF1ドイツGP観戦。とても面白いレースだった。可夢偉も9位まで上がってポイント獲ってみせたし。来週ハンガリーGPで、その後は夏休みが入るのかな?ザウバーハンガリー苦手だと思うけれど、なんとか頑張って欲しい。
頑張るといえば、インディーカーでの佐藤琢磨エドモントンで今期2度目のPP。決勝に期待。

7/25(月)
エドモントン佐藤琢磨、いいところを走っていたのに追突されて順位を落としたそうな。残念。