9/17〜9/19

9/17(土)
10時過ぎに家を出てららぽーと横浜。ブランチを食べて本屋さんと電気屋さんをのぞく。亜沙美が最近iPod nanoを紛失してしまい、カミさんがスマートフォンを欲しているのと合わせてどうしたものか、と悩む。ちなみに私は、PSPに代わる動画プレーヤーとして、12月に出るソニーAndroidウォークマンを狙っている。ヨーカドーで食材を買って帰宅。

9/18(日)
亜沙美は友達の学校の学園祭に行ってしまったので、カミさんとふたり、録画ファイルを消化したり昼寝したり。

9/19(月)
亜沙美が町田に行きたいというので、10時前に家を出て「ぽっぽ町田」の駐車場にクルマを駐め、アニメイト→ゲーセン→昼食→ヨドバシ。亜沙美はアニキャラの下敷きとかPSP用ゲームソフトとか購入。帰宅した後はぐだぐだと過ごす。

11月の11〜13日に富士スピードウェイで開催される「JAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2011」のチケット購入。入場券+グランドスタンド2階指定席券。12日・13日の2日間有効だが、行けるのは13日だけかなあ。
去年から行われているイベントだが、フォーミュラ・ニッポンスーパーGTを両方見られるだけでなく、スーパーGTはGT500とGT300が別レースで、其々20周のスプリント+スタンディングスタートという、このイベントでしか見られないスタイルなのが楽しみ。というか、本当に久しぶりにサーキットでレースを見るので、どんなレースでも楽しみなんだけど。