特に何事もなし

2回週末があったけれど、亜沙美の定期試験が近いので、どちらの週末も買い物にも行かずにひたすら勉強させるという日々であった。それでも亜沙美は勉強しないんだけど。
その中であったことといえば、16GBのSDメモリーカード(サンディスク)を追加で買ったことと、7日に散髪に行ったこと、8日に自治会の一斉清掃で、小雨の中雑草を抜いたりしたこと、ぐらい。あとは7月開始のアニメをひたすら見ていた。今期は日曜夜が大変なことになっていて、それにモータースポーツ中継(たいてい日曜)が加わるともう…。せっかくJ SPORTSを契約していることだし、本当はツール・ド・フランスの中継も見たいのだけれど、もう全く手が回らないです。