PT3導入

ドスパラからPT3が送られて来たので、夕食後に母艦にインストール。FPGAは更新済みだった(そりゃそうか)。EDCBもTVTestも元々入っているし、Bondriverもずいぶん前から落としてあったので簡単。特に大きな問題もなく、視聴と録画ができるようになった。試しに予約録画してみたが、当然ながらど安定。もちろんRemotetestを使ったNEXUS7での視聴も問題なし。
しかし何というか、HDUSを導入してから4年強の蓄積があるからとはいえ、こうも簡単に出来ちゃうと「ときめき」も何もあったもんじゃないな。EDCBもTVTestも、今後更新されることはないだろうというのが、なおさらそう思わせる。淡々と使っていくだけ、って感じで。