11/23、11/24

先週の風邪は、結局11/19(火)まで長引いてしまった。
んで、水曜日に会社に行ったら、その日にAndroid4.4の新しいビルドが公開されたので、Nexus4とNexus7を再度アップデート。特に問題なく終了。だいぶ慣れたな。

11/23(土)
穏やかな晴れの天気。先週と同じく、クルマがないので、歩いて近所のスーパーに行く。その前に、スーパーを通り過ぎたところにあるカフェで昼食。最近は「Moves」というアプリをNexus4に入れているのだが、それによるとこの日は3400歩ほど歩いている。ちなみに平日は、概ね6500〜7000歩ぐらい歩いているという記録。もうちょっと歩いたほうがいいのかな…
帰宅して、JAF GPの一日目をタイムシフト視聴。夜はフランクフルト-シャルケ戦があったのだが、TVは翌朝の録画放送なので、ブンデス公式サイトと2ちゃんの実況スレを眺めて過ごす。2点先制して勝てないなんて…

11/24(日)
新しいクルマのカーナビ/オーディオ関係を検討。どうするか悩んでいるときが、一番楽しいということで。いずれにしても、取付は自分でやる予定。
11時から、前日に引き続きJAF GPのTV中継。2時から3時過ぎまでは「地区センター運営委員会」していたので、その後はタイムシフト視聴。ということで、ほとんど一日、JAF GPの中継を見ていたような気がする。どのレースも面白かった。なんでも、今年でこのイベントは終わりだそうで。現実には(クルマもないし)難しかったとはいえ、見に行きたかったなぁ。