読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

08/09、08/10

08/09(土)
西日本は大雨で大変なことになっているところ、こちらは風が強くて涼しいのが影響を感じさせる程度。雨の不安があったので外出せず。亜沙美とカミさんの送迎で、都合4回長津田まで往復したのみ。あとは「Real Racing3」をやったり、スーパーGT富士戦の予選をTVで見たり。富士はそんなにひどい天候ではなかったようだけれど、翌日の決勝はどうなることやら。

08/10(日)
一日中、雨が降ったりやんだり。降るときは猛烈に降るが、短時間で止んでしまうというのを何度も繰り返す天候。前日と異なり蒸し暑い。こんな天気でなかったら、カメラ持って外出していたのだが、仕方ない。朝、亜沙美を塾に送って行き、昼過ぎに迎えに行ってカミさんと三人で昼食。亜沙美を塾に降ろして、みなみ台アピタで買い物。帰宅してスーパーGT富士戦を「タイムシフト」視聴。天候に翻弄されたレースだったが、GT500でのNSX躍進は、どうやらフロックではなさそうな感じ。次の鈴鹿が楽しみ。GT300は、もともと速かったBRZがようやく勝利。中断したりSC先導があったりで放送時間が延長になったのだが、EPGが更新されなかったのか録画が延長されず、元々の放送時間終了で切れてしまったため、レース後のインタビューなどは見られなかった。でもまあ、レースそのものは終了まで録画出来ていたので、まあいいか。夜、亜沙美を塾まで迎えに行く。こんなのの繰り返しな毎日。