03/28、03/29

03/28(土)
バイトに行く亜沙美を送って行き、洗濯した後8時ごろから小一時間の散歩。10時過ぎにカミさんとクルマでららぽーと横浜。昼食+買い物。帰りに「アン・プチ・パケ」に寄ってケーキを買う。15時ぐらいから50分ほど散歩。トータルで1.2万歩ほど。桜のつぼみもだいぶ色づいてきた。


03/29(日)
亜沙美は友達とTDLに行くということで、まだ日が昇る前に長津田駅まで送っていく。その後一眠りして、8時過ぎから50分ほど散歩。すごく暖かい。カミさんが仕事なので11時過ぎに送って行き、あとは自由時間。なのに午後から天気が悪く、出かける気にならないので、家でアニメやらモータースポーツやらの録画を見る。F1マレーシアGPは16時スタートだったのだが、ソファに横になって見ていたら、スタート前に寝てしまっていた。後で録画を見たら面白いレースだったので、リアルタイムで見られなくて残念。マクラーレン・ホンダは、少なくともオーストラリアよりは進歩していた。夏ごろには勝負になるところまで行くといいけど。
前日もこの日も異常に暖かく、あっという間に桜が開いてしまった。次の週末まで持つかなぁ。