01/23、01/24

01/23(土)
亜沙美は朝から、カミさんは午後仕事。
亜沙美を送って行った後で洗濯。夕方から雪という予報だったので、カミさんを送って行くついでにみなみ台アピタに行き、二日分の食材を買い物。ガソリンが残り少ない上に渋滞で、いつものスタンドにたどり着けるかスリリングだった。帰宅した後は録画を消化。心配していた雪は降らず、カミさんと亜沙美を迎えに行くことが出来た。関東以外はたいへんだったみたいだが。

01/24(日)
快晴。亜沙美は午前中バイト、カミさんは休み。亜沙美を送って行った後、1.5時間ほど散歩。気温は低いが陽射しが気持ち良い。町田の「かしの木山自然公園」に北側から入って南側に抜け、西成瀬1丁目付近を通って帰宅。公園南側の道は、なかなか良い感じだった。
亜沙美を迎えに行って昼食を摂った後は、前日に引き続き録画を消化。正月の休みに、キーワード予約で旅行/鉄道系の番組を録画した中から、いくつか気に入った番組が出てきたので録画しているのだが、なかなか観る時間がないのが残念。