02/20、02/21

02/20(土)
朝のうち曇りで、その後雨。亜沙美は午前中バイトということで、7時過ぎに青葉台まで送って行く。シャツ類を洗濯して、9時から散髪。11時半ごろ、仕事に行くカミさんを送って行き、13時過ぎに亜沙美を迎えに行く、と。
昼食を摂った後は、Lightroomで写真の現像をやりつつ、録画を消化したり、この日が初日だったガルパン4DXの感想などを、ツイッターで検索して過ごす。なかなか評判が良いみたいで、24日に見に行くのが楽しみ。夕方カミさんを迎えに行くついでに買い物。

02/21(日)
亜沙美は大学の入試監督サポート。この日が最終日かな?朝のうちは天気が悪かったが、晴れて気温が上がったので、13過ぎから久々に散歩。三輪緑山の住宅地をぐるっと回って1時間強。夕方ちょっと寝て、夜は録画の消化。
22日からF1のテストが始まるということで、ニューマシンが続々発表されているが、やはりマクラーレンの出来が気になるところ。22日からのバルセロナテストで、どれくらい可能性を感じさせてくれるか。