02/27、02/28

02/27(土)
カミさんも亜沙美も休み。ということで、洗濯した後、朝10時過ぎに家を出て、三人でららぽーと横浜へ。早めの昼食を済ませた後二人と別れて、主に本屋と電気屋と模型屋で時間つぶし。ヨーカドーで食材買って帰宅。
カミさんの甥が、4月に札幌で結婚式を挙げる、という招待状が届いたので、宿と飛行機の検討。土曜の朝早く出て行って結婚式/披露宴に出席し、一泊してちょっと観光して、日曜夜に帰宅する計画。ネットで航空券+宿泊の安いところを探す。4月は比較的安いのかな。

02/28(日)
亜沙美は午前中バイト。バイト先まで送って行き、一旦帰宅してガソリンを入れに再度出る。99円/ℓだった。
カミさんが珍しく歩きたいというので、洗濯を干した後、10時45分ごろお出かけ。目指すは恩田駅。穏やかな日差しの中、出来るだけカミさんのペースで線路沿いを歩いて、だいたい35分ぐらい。まだ歩けるというので、帰りは蔦屋書店の前を通り、奈良三丁目交差点のところから成瀬尾根道に入り、ルクサージュの西側を通って帰宅。帰りは遠回り、かつゆっくり歩いたので、トータルで1時間半ぐらいかかったかな。いつも一人で歩くよりはだいぶゆっくりなペースだが、それでもうっすら汗をかいた。
帰宅してしばらくしたら亜沙美から連絡があったので、バイト先まで迎えに行って、三人で昼食。午後は録画を消化しつつ、眠くなったら寝る、みたいな感じ。ゆったりした週末だった。