03/26、03/27

03/26(土)
朝、カミさんを仕事に送って行き、洗濯。昼食後に亜沙美をバイトに送って行く。14時から散髪。終わってすぐ、カミさんを青葉台に迎えに行き、ついでにやまやでジン×3+ラム×1を購入。そのままみなみ台アピタに行き買い物。夕方眠くなって寝てしまったのだが、起きたら真っ暗で、夕食を作るのが面倒になり、バイトから帰宅の亜沙美をこどもの国駅まで迎えに行き、そのままファミレスに向かい夕食。帰りにツタヤに寄り、しばらく過ごして帰宅。

03/27(日)
亜沙美は、朝から昼までバイト。カミさんは休み。雨の予報だったが薄日が差していたので、亜沙美を送って行った後、女子カーリングのTV中継を見つつ、洗濯を屋外に干す。結果的に夜までほとんど降らなかった。それなら、横浜のよさこいを見に(撮りに)行けたのになぁ。
昼過ぎに亜沙美を迎えに行き、三人で昼食。午後は録画を消化。まだレースシーズンではないのに、録画がなかなか消化できない。レースが始まったらどうなってしまうのか…4月からの録画アニメ一覧も作ってみたのだが、録画しても見ないアニメが多いんだよなぁ。
立川シネマシティ、aスタジオのスピーカーを入替え、4月からマッドマックスのリバイバル上映があるそうな。ガルパンも5月13日まで上映するそうなので、4月半ば以降に見に行けたらと思う。