ガルパン劇場版@イオンシネマ港北NT予約

04/08に立川シネマシティで見てから1カ月以上見ていないので、そろそろ禁断症状が。ということで、05/13(金)の18:50@イオンシネマ港北NTを予約した。勤務先が横浜駅徒歩10分ほどなので、定時に出て市営地下鉄だと早すぎるくらい。折角なのでゴールドクラス。一番前にしたが手すりが邪魔との情報があったので、2列目にしておけばよかったか。立川なら一旦キャンセルして取り直すのだが。予約開始と共にアクセスしたが、平日ということもあってか、平和なものだった。これ、どれくらい埋まるんだろうなぁ。立川もみなとみらいも幕張新都心も、自分が見たときは満席だったので、空席があるガルパンというのが想像できない…。
BD発売まで、あと2週間か。BD見たら、かえって劇場の音響で見たくなるような気がするんだが、立川はいつまでやってくれるんだろう?