通院/ガルパン劇場版@イオンシネマ海老名予約

05/18(水)
有給休暇。朝早く家を出る亜沙美とカミさんを送って行った後、午前中は通院。今まで通っていた大学病院から紹介してもらった、自宅近くの個人病院。初めて行くところだったので朝9時ちょっと過ぎに行ったら、まだ空いていた。大学病院からの紹介状を渡して、すぐに診察。とりあえず採血して検査するということで、4週間後に再度行くことになった。
薬局で4週間分の薬を受け取り、帰宅。まだ10時前で、カミさんから連絡が来るのが16時過ぎの予定なので、だいぶ時間がある。立川まで映画を見に行っても間に合うかな、とシネマシティのサイトを開きかけて自重し、録画ファイルの消費と写真の現像。16時半ごろカミさんから連絡があり、青葉台まで来てほしいということだったので、ついでにやまやに行き、ジンとラムとウィスキーを買う。それ以外の買い物はせず帰宅。
21日からのガルパン拡大上映、海老名のイオンシネマで見ることにして、日付が変わった0時15分過ぎ、予約可能になるとともに10:40の席を確保。さすがに4DX(とシネマシティ)以外は分散したのか、スムーズに予約できた。これと、BD発売後にあと1回、立川に見に行ければいいかな、と思っている。