君の名は。@イオンシネマ港北NT

09/01(木)
15時過ぎに会社を出て、横浜駅からブルーラインに乗りセンター北へ。ノースポート・モール7Fのイオンシネマでカミさん・亜沙美と待合せ。合流して飲み物を受け取り、ひとつ上のフロアのゴールドクラス用ラウンジへ。ガルパンのサントラがBGMとして流れ、壁にはガルパン関係の掲示がある。劇場内に入ってもガルパンのBGMが流れ、何を見に来たのかと思ってしまうが、この日は「君の名は。」鑑賞である。
ゴールドクラス、前から2列目の中央で鑑賞。2階は半分弱の入り。音量大き目の「極限上映」ということで、セリフがちょっときつい感じ。もう少し控えめのほうが良いと思う。その代わり、重低音をブーストしてもらいたい。締まっているので、増やしてもブーミーにはならないはず。1Fがどうなのかはわからないけれど。
映画の後は、同じ建物の5F「シズラー」で夕食を摂ってから帰宅。