07/08、07/09:特に何もなし

07/08(土)

カミさんは午前中仕事。亜沙美は教習所→バイト→友達と食事。まずは洗濯機を回して、カミさんを送って行き、帰って洗濯物を干し、亜沙美を教習所に送って行く。戻ってタオル類の洗濯をしつつ、新作アニメの消化。とりあえず片っ端から録画しているので、極端な例ではOPだけ見て自動録画予約を外す作品もある。あとで後悔する場合もあるが、どうせ見直している時間はないので気にしない。
午後は、JSPORTSでスーパーフォーミュラ富士戦の予選をTV観戦。富士も暑そうだった。夜はF1オーストリアGP予選。金曜日は新エンジン搭載で、マクラーレンもそこそこ戦闘力がありそうだったんだけど、アロンソのMGU-H?にトラブルが発生して旧型に載せ替えたとかで、二人ともFP3には進めず。


07/09(日)

まだ梅雨だよね、と思わず確認したくなるくらいの猛暑。朝、亜沙美をバイトに送って行き、そのあとはカミさんと布団を干したり洗濯したり。昼過ぎに亜沙美のバイトが終わったので、迎えに行きつつみなみ台アピタで昼食+買い物。帰宅してスーパーフォーミュラ富士戦の決勝をタイムシフト視聴。夕食後はF1オーストリアGPをリアルタイム視聴。どちらもタイヤが重要なファクターだった。マクラーレンはスタート直後にアロンソがクビアトに撃墜され、ヴァンドーンは終始中位を走行しポイント取れず。次はシルバーストーンなので何とかしてほしい。