11/25、26

11/25(土)

3人でカミさんの実家。朝7時過ぎに家を出て藤が丘のパン屋さんでパンを買う。その後浦和に向かうのだが、3号線が事故渋滞ということで、Googleマップナビの言うとおり、下道をひたすら北上して、大泉ICから外環というルートで、10時ちょっと前に浦和到着。一旦カミさん実家に行った後、すぐに再度クルマで、「アカシエ」というケーキ屋さんに向かう。初めて来たが人気のあるお店らしく、狭い店内に入りきれないくらいのお客さん。ケーキを7つ買ってカミさん実家に戻り、ケーキを冷蔵庫に入れてカミさん両親を連れ、近所の和食レストランで昼食。その後は少し横になったりカミさん両親と話したりして、17時ごろカミさん実家を出発。
自分は、その後飲みに誘われていたので、西浦和で降ろしてもらう。武蔵野線~中央線で一旦立川に出て、タクロスのヤマダ電機でしばらく時間を潰し、青梅線東中神。中学・高校時代の友人と飲む。東中神は久しぶりだが、新しい駅舎がすでに使われていてびっくりした。23時過ぎまで飲んで、中央線~南武線小田急線で玉川学園前。カミさんに迎えに来てもらって帰宅。1時近かった。シャワー浴びて就寝。


11/26(日)

朝、自治会の一斉清掃をしているうちにカミさんがお出かけ。亜沙美はお昼頃お出かけ。天気が良いので洗濯しつつ、アニメ見てまったり。16時過ぎにカミさんから連絡があったので、長津田まで迎えに行くついでに買い物。亜沙美は18時過ぎに帰ってきた。夕食後はF1アブダビGPを見る。F1も最終戦かぁ。