01/07、01/08:特に何もなし

01/07(日)

亜沙美はイベント参加で外出、カミさんは午前中仕事。ほぼ同じ時間に出ていくので、まとめて長津田まで送って行き、きたくしてぼけーっと過ごす。昼過ぎにカミさんを迎えに行き、その足でみなみ台スーパービバホームに行き長靴購入。裏庭に分け入っていくのに必要なので。その後アピタに行き昼食+買い物。亜沙美は22時前に帰ってきた。
入浴後、24時になるのを待ち構えて、シネマシティ01/12分の予約。「すばらしき映画音楽たち」19:00回と、「ガルパン最終章@cst」21:40回。どちらも楽しみ。


01/08(月)
カミさんは休みだが亜沙美はバイト。05:40過ぎに家を出て、急いで長津田駅まで送り届ける。帰宅後しばらくは、1月期アニメを視聴していたのだが、8時過ぎに眠くなりベッドに向かい、次に目が覚めたら14:30だった。裏庭を少しやろうと思っていたのだが…。まぁ雨が降っていたので、どちらにしろ出来なかったのかもしれない。ということで、その後の時間はぐだーっと過ごす。初めてabemaTVを見てみたら、ちょうどガルパンの総集編をやっていたので眺めていたら引き込まれ、最後まで見てしまった。決勝戦のみほ八艘飛びのシーン、一瞬何とも言えない表情のカチューシャが映って、これが劇場版敗走シーンでの行動に繋がるんだな、と思ったら泣けてきた。